アフィリエイト・副業・小遣い稼ぎ@統合Blog
アフィリエイトについてまとめてあるサイトです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトではじめる!ホームページウハウハ副業生活 |松本 光春
企業と提携して自分のホームページ上で企業の商品を宣伝し、売れた場合にその代金の一部が支払われるしくみの「アフィリエイト」。アマゾンが口火を切って日本にも広がり始めたこのサービスを、数ある副業のなかでも最も理想的なものと位置づけ、ホームページ作成の視点から解説、指南したのが本書である。
全8章の最初の2章では、理想的な副業のあり方を探るとともに、アルバイト、株、不動産投資、本やCDを出す、インターネットの5つを検討している。稼ぎだけでなく、リスク、自由度、やりがい、手間、長続きするかなどの多角的な視点から考察しており、副業を考える際の良き判断材料になる。
アフィリエイトについては、ホームページ作成の労力とコストのみで片手間でできる、趣味が生かせるなどの利点を紹介。オンラインショップなどよりも条件がいいとして推薦している。気になる収入面は「月数十万円単位で稼ぐ人も」いるといい、本書の著者の「昨年の収入はおよそ300万円」だという。また契約面でも、企業とサイト運営者を仲介するASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)もあり、手間がかからないと言う。 
後続章では、アフィリエイトサイト作成や成果・売り上げ評価などについての具体的なノウハウをまとめている。お手本になるサイトを挙げながら、「普遍的な情報を取り入れる」「CGIやFlashはできるだけ使わない」などと説くアドバイスは丁寧でわかりやすい。著者の売り上げ実績や戦略を公開しての解説も注目だ。また、アフィリエイトできる商品、アマゾンやASPの概要、契約や登録の案内といった種々の情報も有効な資料になる。
副業に限らず、インターネットに商機を探る人には勉強になる1冊だ。(棚上 勉)

これからアフィリエイトを始めようと思う方にお勧め 2004-12-18
 初めての方にはとってもいい本だと思います。
 中身も分かりやすいですし、見やすい構成になっています。
 色んな副業の比較が載っているので、いかにアフィリエイトがいい副業になるかがご理解いただけるのではないかと。 ただ、ある程度アフィリエイトについてご存知の方には『もう知っているよ』という内容が多いかもしれません。 初めてこの手の本を買われる方にお勧め!


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。