アフィリエイト・副業・小遣い稼ぎ@統合Blog
アフィリエイトについてまとめてあるサイトです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル |和田 亜希子
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルアフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
和田 亜希子
翔泳社 刊
発売日 2005-01-14





この本を手に取ってくれた人に期待! 2005-01-17
アフィリエイトが話題になり収入やお小遣いを得る人が増えた一方で、「いい商品だけどこのコミッションじゃ本気で特集組んだり取り上げたりする価値ないな~」などうまくアフィリエイトプログラムを活用できていないECサイトも多い。この本はアフィリエイトプログラム導入側ECサイト担当者向けの本である。優秀なアフィリエイトが自社のプログラムに取り組み末端にあるエンドユーザーに情報として届くためにはどうしたらいいのか。
良くも悪くもこのアフィリエイトを上手に稼動させてこそのプログラムなのである。この本はアフィリエイトの人が読んでも面白いとは思うが、自サイトにて宣伝して1冊でも多く導入側担当者に読んでもらうことが本領かなぁと思います。
本気でアフィリエイトに取り組んでいる自分にとっては、立場は違えどアフィエイトを特集した題材の本としてとても興味深く読んだ1冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
